かすや通信 新聞折込チラシ版

グルメ・食べる

18ラーメン久山店

LINEで送る

ラーメン一杯250円!

IMG_3239

 

18ラーメンの久山店に来ました。今回は煮玉子をトッピングしました。相変わらず250円とは思えぬおいしいさです。替え玉した時に、テーブルに置いてある辛味タレとゴマをかけると味の変化を楽しめます。とくに辛味ダレのコクはおすすめです。辛いのが苦手なので、上澄みだけすくっています。

 

 

土曜の2時頃来ましたが、担当の後に来られたお客さんは、麺切れのため入れませんでした。パチンコ店の駐車場にあるのですが、外からラーメン屋目指して入ってくる車が多かったです。

 

 

壁には下記の様な言葉が、貼られています。ただ安いだけでは無い、こだわりが感じられます。

 

私たちの願い すべては一杯のラーメンから
一、ラーメンを提供することによって、お客様を笑顔にします。
一、多くのお客様に来ていただくことで、多くの笑顔を作ります。
一、多くの笑顔を得ることで、信頼される人になり、自分自身を成長させます。

 

 

テーブルの上のPOPで紹介されていた 鹿児島の黒豚通称「黒いダイヤモンド」「鹿児島の至宝」黒豚チャーシューメン400円を食べてみたいと思いました。

 

 

 

18ラーメン須恵店の記事はコチラ

 

 

 

お店の情報

店名 18ラーメン久山店
TEL 092-976-1937
住所 〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3259-3
交通 県道35号線沿い 深井交差点そば パチンコEスペース内
営業時間 11:00~22:00(O.S : 21:45)
定休日 水曜日
ホームページ
駐車場 有り
備考

お店の場所

※情報は取材時の内容で、最新の情報と異なる場合があります。必ず事前にご確 認ください。
このホームページは平成25年度小規模事業者活性化補助金により作成しております。