かすや通信 新聞折込チラシ版

グルメ・食べる

4月オープン ラーメン二男坊 福岡空港店

LINEで送る

IMG_3799_R

4月にオープンしたラーメン二男坊に行ってきました。濃厚でクリーミー、濃い味の豚骨ラーメンという見た目でしたが、スープを飲むと驚くほどあっさりしていてびっくりしました。濃厚でまろやか、臭くない豚骨ラーメンが自慢だそうです。博多らしさをしっかり残しながら個性が光る豚骨ラーメン(HPより)。

 

 

写真 2

同僚は大陸ラーメン亜細亜を注文。豚骨スープとココナッツミルクと香辛料をミックスしたスープを融合させてあるそうです。

 

 

IMG_3801-2_R

せっかく来たので餃子も少しだけ注文。糟屋郡には初めての店舗だったので知らなかったのですが、2009年に春日市にオープンしてすでに10店舗も展開されていました。ハウステンボスや東京のお台場にも店舗がありました。(ノ゚ο゚)ノ  

 

 

IMG_3797_R

 

県道68号線の五斗蔵交差点から、福岡空港や博多駅方面に向かって約30Mのところです。以前までは久留米大龍ラーメンがありました。

 

 

お店の情報

店名 らーめん二男坊 福岡空港店
TEL 092-623-2220
住所 〒811-2233 福岡県糟屋郡志免町別府北4-1-5
交通 西鉄バス別府バス停すぐ  地下鉄福岡空港駅より900m
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
ホームページ http://r-jnb.jp/index.html
駐車場 あり
備考

お店の場所

※情報は取材時の内容で、最新の情報と異なる場合があります。必ず事前にご確 認ください。
このホームページは平成25年度小規模事業者活性化補助金により作成しております。