かすや通信 新聞折込チラシ版

求人情報

ようちえんスタッフ

LINEで送る

野外幼児教育・しんぐう里山ようちえんのスタッフ募集

P1150623_R 「自然が教室」を合い言葉に、地域の人と連携した新しい「ようちえん」です。 既存の幼稚園では決してできないことを毎日行っています。毎日の畑作業はもちろんのこと、森のお散歩、田んぼでどろんこあそび、近くの小川で生きものさがし、野外料理、五右衛門風呂、山登り・・・。自然の中でのあそびは尽きません。 「しんぐう里山ようちえん」が大切にしていることは、①恵まれた自然を活かした体験活動・冒険活動 ②強い気力と体力・忍耐力・挑戦心を培う教育 ③地域の方とのふれあい・地域の方の教育力 です。


    ◎内容:野外幼児教育「しんぐう里山ようちえん」のスタッフとして、自然の中での幼児教育に携わってくださる方を募集しています。 自然豊かな里山で、小さな子どもたちの成長をともにサポートしてくださる方を探しています。 ◎資格:保育士、幼稚園教諭、保育士資格。 ※20~40代の方、これまでに幼稚園や保育園での勤務経験のある方。 ◎勤務地:新宮町寺浦「しんぐう里山ようちえん」 ◎給与:時給800~850円 ◎時間:平日8時半~16時半。週2~4日程度の勤務。 ◎私たちの活動に共感して下さる方はぜひご連絡ください。 ご不明の点はお気軽にお問合せください。   ※求人広告有効期限:右上の日付より1ヶ月。期限内でもすでに募集が終わっている場合がありますので、ご了承ください。      

お店の情報

店名 しんぐう里山ようちえん
TEL 092-692-9237
住所 〒811-0102 糟屋郡新宮町大字立花口字寺浦267-3
交通 県道35号線寺浦信号より車で1分 
営業時間
定休日
ホームページ https://www.satoyama-y.com/
駐車場 あり
備考

お店の場所

※情報は取材時の内容で、最新の情報と異なる場合があります。必ず事前にご確 認ください。
このホームページは平成25年度小規模事業者活性化補助金により作成しております。